Trumpet

投稿日: カテゴリー: 2.Brass

 

こんにちは!トランペットパート、パートリーダーのゆらです!中高6年間続けたトロンボーン、大学から始めたトランペットの二刀流で日々練習に励んでいます!(農工吹奏の大谷翔平と呼んでください♡)
今回は私が自由人トランペットパートのメンバーを紹介しますっ!
まゆこ
後輩から最近、まゆこ姉さんと呼ばれ慕われていて、ちょっと羨ましかったりする!クールでミステリアスな雰囲気を醸し出しているけど、実はめちゃくちゃゲーマーらしい。これぞまさにギャップ萌え!
いっちゃん
笑顔がチャームポイントのいっちゃん!彼女の牛への愛は計り知れない!身の回りのもの、だいたい牛柄、牛グッズな気がする。獣医学科で、バイト先も焼肉屋なんだって!
あきら
持ち前のパッションでキツい楽譜も乗り切ります!オーケストラ部にも入っていて、音楽を愛する早稲田ボーイ!めちゃくちゃブラックコーヒー飲みます。
ちなみ
よく働きよく練習する勤勉ガール!途中入団にも関わらず、練習参加率はピカイチです!最近は自動車学校も頑張ってるんだとか!えらすぎ。
すず
ふわふわおっとりオーラを纏っていて、微笑まれたら恋に落ちること間違いないナシ!(私調べ)スキー部にも所属していて、会えたらラッキーかも!?

ありほ
彼女のもつパワー溢れる音に、先輩一同ビビりまくり!いつもニコニコで居ると癒される、期待の1年生ですっ!

はるか
大学から楽器をはじめました!驚くほどの練習量でメキメキ成長中!みんなの妹、もしくは娘!?的存在です!